2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

趣味

2008年10月 2日 (木)

CEATECに行ってきた

 幕張メッセでやってるやつ。

 つまんねー。夢が感じられない。テレビなんて、10センチ以下ならいくら薄くしたって一般家庭では関係ないって。定向進化の罠ってやつだな。自分ちでふつーに使ってないから、そんなわけのわかんない方向にいっちゃうんだ。

 会場でヘンなキャッチセールスやってる。マンションの売れ残りをさばくのに必死なのか? なれなれしくアホヅラで話しかけてくるバカがいたら、おまいはカモだと見られてると思え。

2008年9月 3日 (水)

無指向になってないなぁ

 ここのところ書き込みのテーマが偏ってる。書きやすいということもあるんだけれど、国内のIPTVが間違った方向に向かっているということに対する不満もあるからか。

 ちょっとこだわりすぎ。反省。