2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト

« マルちゃん正麺 | トップページ | 製品大好き技術者が事業を傾ける »

2012年11月18日 (日)

晩ご飯はマルタイの棒ラーメン

 そういうわけで、晩ご飯はマルタイの棒ラーメンにたっぷり野菜炒め載せ。

 軟弱者なので、ゆで時間2分なんてとても固くて食べられないので、3分しっかりゆでている。それでも食べはじめは固いと感じるくらいで、食べているうちにほどよくゆるくなってくる。おやつだと1食分でゆるくなる前に食べ終わってしまうが、晩ご飯にするには2食分を使うので食べ終わるまでにそれなりに時間がかかるから。

 マルちゃん正麺と比べると、保存の点でかさばらないから棒ラーメンの方が便利かな。でも、棒ラーメンの麺が短かさは食べるときに寂しさを感じるから、その点ではパスタの方がいいな。

« マルちゃん正麺 | トップページ | 製品大好き技術者が事業を傾ける »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215855/56142879

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯はマルタイの棒ラーメン:

« マルちゃん正麺 | トップページ | 製品大好き技術者が事業を傾ける »