2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト

« タブレットにいくら払うか | トップページ | コンテンツを見せるのがテレビか »

2012年7月 4日 (水)

Galaxy S III はやっぱりデカかった

 ちょっと外出する用があって、ついでにビックカメラに立ち寄って Galaxy S III を触ってきた。

 今使っているのは Galaxy S で、電車の吊革につかまっても、もう片方の手で持って親指で充分操作ができる。それに比べると Galaxy S III はずっと大きくて、指をモゾモゾして持つ位置をずらさないと片手では操作しづらい。

 ふだん電車通勤してるわけじゃないので個人的にはこの辺はどうでもいいんだが、気になる人はいるだろうね。その点、いろんなサイズがあるXPERIAはいいと思うのだが、サイズが小さいとROM容量が少なかったりといった違いがあるのはどういうつもりだろうか。サイズ以外はすべて同じ最高のスペックです!、みたいな感じで出した方が分かりやすいんじゃなかろうか。

 ふだんのたくってるあたりは今年中にXiのサービスエリアにならないみたいなので急いで乗り替えるつもりはないのだが、替えるとしたら今のところRAM容量がダントツのGalaxy S IIIが最有力。大きさは、まぁしょうがない。

« タブレットにいくら払うか | トップページ | コンテンツを見せるのがテレビか »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215855/55120640

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy S III はやっぱりデカかった:

« タブレットにいくら払うか | トップページ | コンテンツを見せるのがテレビか »