2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

« 米国の大学で入学適性を見るのにFacebookが参照されている | トップページ | 韓国最大手の通信事業者KTがSamsungのスマートTVをブロードバンドから遮断 »

2012年2月 9日 (木)

東京が花粉シーズンに突入

 Weathernewsによると、東京が花粉シーズンに突入したらしい。

 確かに、ときどきくしゃみが出る。モーニングアタックというほどではないけれど。

 いつもよりスタートが遅れたが、とりあえず行きつけの耳鼻科に診療予約を入れた。

 トマトジュースの焼酎割りを毎日飲むようになってから、花粉症の症状が軽くなったような気がする。もう3年目になるのだが、ほとんど毎日欠かさず飲んでいる。1日にトマトジュースを150ccと焼酎を150cc、休肝日なし。一昨年、昨年と軽く済んだのだが、今年はどうだろうか。

 今年も調子が良ければ、トマトジュースのおかげであると固く信じて、生涯毎日トマトジュースの焼酎割りを飲み続けることを誓うことにしよう。

« 米国の大学で入学適性を見るのにFacebookが参照されている | トップページ | 韓国最大手の通信事業者KTがSamsungのスマートTVをブロードバンドから遮断 »

花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215855/53943337

この記事へのトラックバック一覧です: 東京が花粉シーズンに突入:

« 米国の大学で入学適性を見るのにFacebookが参照されている | トップページ | 韓国最大手の通信事業者KTがSamsungのスマートTVをブロードバンドから遮断 »