2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト

« IPv6ネイティブ接続は@niftyだけ有料!? | トップページ | @nifty に IPv6月額費用210円の理由を聞いてみた »

2011年7月27日 (水)

@nifty で IPv6接続オプションを申し込んだら、「提供不可通知」が返って来た

 提供不可の理由が、「お客さまIDが間違っています。または、回線移転、回線タイプの変更中です。」だと。

 確かに100Mbpsのファミリータイプからハイスピードタイプへの変更を申し込んでいて、完了予定が金曜日の午前になっているから、「回線タイプの変更」には該当しそうだ。でもそれって、IPv6サービスとは関係ないんじゃないの?

 面倒なこって。

« IPv6ネイティブ接続は@niftyだけ有料!? | トップページ | @nifty に IPv6月額費用210円の理由を聞いてみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215855/52324269

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty で IPv6接続オプションを申し込んだら、「提供不可通知」が返って来た:

« IPv6ネイティブ接続は@niftyだけ有料!? | トップページ | @nifty に IPv6月額費用210円の理由を聞いてみた »