2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト

« BeeTVって、失敗してないか? | トップページ | 今年もe-Taxした »

2010年3月 5日 (金)

花粉症、眠いのは春だからか、それとも薬のせいか

 もう毎年のことだが、花粉症の薬をもらいに耳鼻科に通っている。

 抗アレルギー薬としてアレグラを処方してもらっているが、「眠くなりませんか」、「いいえ」といういつもの会話を交わして、5分で診察が終わる。

 正直言って眠くはなるのだが、春は薬を飲まなくても眠いので、薬の影響なんだかわかりゃしない。まぁ、薬で眠いときは歩きながらでも眠りそうになるので、影響はないのかもしれない。とはいえ、薬を替えたら眠くならないんじゃないかというかすかな期待もある。ちょっと試してみようか。

« BeeTVって、失敗してないか? | トップページ | 今年もe-Taxした »

花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215855/47733855

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症、眠いのは春だからか、それとも薬のせいか:

« BeeTVって、失敗してないか? | トップページ | 今年もe-Taxした »